Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

外装、内装問わず塗装をお考えの方へ

  • 2022/07/20

滋賀県大津市に拠点を置く横山塗装店です。
横山塗装店は内装、外装問わず塗装を行う業者です。

だいたい築10年から15年ほど経つと、再塗装を検討されるお客様が増えてきます。

その場合、屋根や外壁の塗装を検討することはあっても内装までは行わないという方も多いです。

しかし、内装もタバコの煙や黄ばみ、料理の油汚れ、煙汚れなども付着していて、新築時とは違った色の壁になっているお宅も多いかと思います。

弊社では内装と外装まとめて対応することもできますので、住宅全体を綺麗にすることが可能です。

内装を塗り換えるメリットは景観を綺麗にするだけでなく、湿気やカビ対策にもなる点です。
内装の吸湿性、調湿性が優れることで、シックハウス症候群などから守る効果が期待できます。

弊社では自然に優しい塗料、匂いのしない塗料で対応させていただいています。
小さなお子さんがお住まいのご家庭などでも安心できる塗料を使っていますのでご安心ください。

外装の場合は屋根や外壁、雨樋、サッシ部分などを含めて全体的な塗装が可能です。
既存の色で塗装する形もできますし、また新たな色で塗装することもできます。

雰囲気を変えるため、既存の色から変更されるお客様も多いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.