Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

創業から長く愛される業務を行っています

  • 2022/08/19

株式会社 横山塗装店は、創業から長く愛される業務を行っている会社です。

株式会社 横山塗装店は、創業から30年以上も経過し、滋賀県大津市を中心にその近隣エリアなど地域に密着した塗装工事を行っています。業務内容は、外壁塗装工事を中心に、屋根塗装工事、防水工事、内装塗装工事など、塗装や防水に関することなら安心して任せることができる業者として地元では評判です。

一度、株式会社 横山塗装店へご依頼を頂き塗装工事を行うと、そこからずっとお付き合いが続く塗装工事店となっています。外壁や屋根塗装、それに必要な防水工事は、一度施工をすれば終了というものではなく、長く良い状態を維持するための定期点検やメンテナンスがとても大切です。

その定期点検やメンテナンスももちろん、株式会社 横山塗装店が担当し、お客様の大切なご自宅の屋根や壁の状態を確認し、良い状態が維持できるようなメンテナンスを行っています。

そのため、大幅な塗装工事を行う時期も明確となり、雨漏りなどといった途中のトラブルに遭遇することもほとんどない状態で、維持することができています。

滋賀県大津市内にお住まいの方や、滋賀県内、その近隣エリアにお住まいの方で、外壁塗装や屋根塗装、防水工事業者を探しているという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2024 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.