Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

要望をしっかりと聞いてくれる安心の塗装業者を選びたい!

  • 2021/07/20

屋根塗装や外壁塗装、内装・防水塗装などの住宅塗装は定期的に行うのが理想的。

ウイルスなどが蔓延し巣ごもり生活が続くような事になっても前もってしっかりと家のメンテナンスを行い安心の状態にしておけば安心して快適に過ごすことが出来ます。

失敗のない確かな塗装業者を選ぶ時重要なのが、お客様の要望にきちんと聞く耳を持った経験豊富な業者を選ぶこと。

施工後「聞いていない」「こういう塗装を頼んでいない」などのトラブルを避けるためにはしっかりと聞く耳を持ち、質問したことにはきちんと答えてくれ、要望に対しての対応をきちんとしてくれる業者を選ぶと安心です。

また、見積もりを行う前に事前の調査をしっかりと行ってくれる業者を選ぶこと。

劣化した部分を調査もせずにさっと見積もりを出す業者の場合は対応や施工も自分本位でいい加減となる可能性が高く,責任を持った工事を行ってくれる可能性が低いと言えるので避けたほうが良いでしょう。

滋賀県大津市の「株式会社 横山塗装店」は住宅塗装を中心とした外壁や内装の塗り替え・屋根の塗装・防水工事などを行っている創業30年以上の信頼と実績のある人気会社。

仕上がりを綺麗に長持ちする塗装にこだわりを持ち、高い技術力を駆使した施工をお約束しております。

お客様の要望はきちんと聞き、お客様の立場に立った提案と施工をモットーにしており、アフターフォローも万全です。

お問合せはこちらから

■お問合せフォーム

https://www.yy-paint.jp/contact/

Copyright © 2024 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.