Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

質の良い住宅塗装工事を望むなら価格の安さだけで選ぶのは危険!

  • 2021/06/18

住宅塗装を行う際は確かな技術力で長持ちする質の良い塗装が理想的。

しかしそれを実現するためには価格の安さで業者を選ぶのはとても危険です。

ただ塗ればよいというのであれば安い業者を選べばよいですが、塗料は塗料の種類や耐久性で価格が大きく違いがあります。

耐久性の良いものを選べば必然と価格は高くなるのはある程度仕方がないこと。

価格が安い塗料というのは耐久性が低く、塗装をしてもすぐに塗り替えや補修が必要となってしまうため、そのたびにお金がかかりますが質の良い塗料と高い技術力のある業者に塗装工事を依頼すれば塗装が長持ちするため結果的には塗装工事費用は安いものとなります。

満足のいく質の良い住宅塗装工事を実現するためには現在の家の劣化状況とそれに合う納得のいく塗料・技術力のある業者を選ぶことが大切です。

あまりに他の業者と比較し安い業者というのは質の低い塗料や低い技術力、アフターフォローが無いなど安いなりの理由があるもの。

安さにとらわれず信頼と実績豊富な複数の業者に見積もりと現地調査を依頼し、じっくりと比較検討することがおすすめ。

その際、塗料や工事について適切な提案・説明を行ってくれる業者を選ぶと安心です。

滋賀県大津市にある「株式会社 横山塗装店」は技術力に自信を持っているプロフェッショナルな塗装会社。

30年以上の実績と経験があり、お客様の立場に立った提案と施工をモットーにしています。

アフターフォローも万全。

施工後も安心して相談できます。

お問合せはこちらから

 

■お問合せフォーム

https://www.yy-paint.jp/contact/

Copyright © 2021 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.