Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

住宅塗装業者を選ぶ時は相見積もりをとるのがおすすめ!

  • 2021/05/20

屋根塗装や防水塗装、外壁塗装などの住宅塗装を定期的に行う事は大切な家を長持ちさせるため、快適に暮らすために重要な事。

しかし決して安い金額ではないため欠陥のある施工をされないよう優良業者を選ぶことが大切です。

業者の中には高い費用を要求し、いい加減な施工でアフターフォローも行わない悪徳業者も存在するので慌てずにじっくりと比較検討してから選ぶのがおすすめ。

適性価格かどうかを知るためには塗装業者を選ぶ際1社だけではなく複数の業者に対し見積もりを依頼しましょう。

それぞれの業者に見積もりを依頼する時は、足元を見て相場よりも高い見積もりを出すのを避けるため必ず「他の業者にも見積もりを依頼しています。」と伝えるのがコツ。

3~5社程度に依頼すれば営業マンの対応や質問に対しての対応、現地調査の方法や説明なども比較することが出来ます。

また、それぞれの施工実績、資格や許可も必ず確認する事。

最後にアフターフォローや保証内容についても確認し、きちんと説明してくれる業者であるかどうかを確認しましょう。

少しでも不満や不信感が出た業者は施行後も同じように不満や不信感が残る可能性大。

妥協せず、納得のいく業者に依頼しましょう。

滋賀県大津市で住宅塗装業者として高い知名度を誇るのが「株式会社 横山塗装店」。

塗装のプロフェッショナルが揃っており30年以上の実績と経験のある優良業者と評判です。

親切、丁寧、信頼とお客様の立場に立った提案と施工をモットー。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問合せフォーム

https://www.yy-paint.jp/contact/

 

Copyright © 2021 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.