Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

滋賀県大津市で屋根の塗装や防水をお考えの方へ

  • 2021/04/20

滋賀県大津市を拠点に屋根の塗装や防水工事を行っている横山塗装店です。
日本家屋、西洋家屋など、どのような建物でも対応可能です。
屋根やベランダ、外壁の塗装剥がれや劣化がある場合はぜひ、横山塗装店にご相談ください。

雨漏りやひび割れなど補修が必要でしたら、塗装前にそういった修復作業を行ってから対応させていただきます。

塗装はなかなか一般の方には、善し悪しがわかりにくいかもしれません。
塗装し直した瞬間は綺麗に見えても、それが数年後にどうなるかはわかりません。

数年経っただけで塗装が剥がれてきたり、雨漏りがまた発生したりなど。
それは決して良い塗装とは言えません。

横山塗装店では塗装前に必ず下地材のチェックも行います。
侵食が進んでいないか、破損している部分はないかしっかりと見極めてから塗装します。

例えば、すでに腐っているような屋根材に塗装しても素材そのもの自体が改善されていませんから、また雨漏りなどが発生してしまいます。

弊社では、長きに渡ってより良い暮らしを実現するための塗装を行っています。

そのため修繕費用が発生し、当初のお見積もりより、予算がオーバーとなってしまうこともあるかもしれません。

しかし皆様にとって最適なご提案をさせていただきます。
費用は事前にご提案し、その上でご契約いただく形で問題ありません。

安心安全の塗装会社に依頼したいということでしたら、横山塗装店までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2021 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.