Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

【住宅塗装】快適な住まいづくりをサポート!内装リフォームも承っています!

  • 2022/11/18

快適な住まいづくりに外壁塗装をお役立てください。

安全に安心して過ごせる住空間を守ってくれている外壁をより強度を高くするのが外壁塗装です。

外壁は外気から住空間を守ってくれています。普段目にしない部分だからこそ、気づきにくいのが外壁の汚れや傷みです。

外壁をよく見ると誇りや湿気による苔が付着していることがあります。

汚れを落とす清掃も重要です。乾燥によるひび割れを発見したら早期的な対処をお勧めします。

乾燥によるひび割れを防ぐ塗装技術がお勧め。

塗装専門による技術で見た目にも美しく維持することが可能です。

ご自宅の外壁をチェックしてみるて気になることがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

外壁専門による点検をお勧めしています。

定期的な点検で長期的に安全な住まいづくりは可能です。

ぜひこの機会に外壁の点検をご検討ください。

外壁をより強固に維持することができるのが外壁塗装です。

外壁専門による外壁塗装で安心し過ごしていただけます。

横山塗装店では住宅塗装工事のほか屋根塗装、防水塗装、外装や内装のリフォーム工事も承っています。

外壁塗装と合わせてお役立てください。

安全で安心して過ごせる住まいづくりをサポートする横山塗装店です。

 

お問い合わせはこちら

 

Copyright © 2024 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.