Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

外壁塗装をはじめ建物をキレイにしよう!

  • 2022/09/20

株式会社横山塗装店は、創業から30年以上の間、滋賀県大津市を中心としたエリアで多くのお客様の外壁塗装、屋根塗装を手掛けている老舗の塗装店です。

建物は、外壁塗装の状態で印象を決定づけるなど、とても重要なものです。また、外壁塗装や屋根塗装の状態によっては、雨漏りを起こすなど建物を劣化させる原因となってしまうこともあるので、完全に劣化し、雨漏りなどを起こす前の工事を行うのがポイントとなります。

特に、住宅の新築から10年以上経過した建物は、どんな建物も太陽の紫外線や雨風、雪などの影響により汚れや劣化が進んだ状態になっているのが普通です。そのまま放置したままの状態でいると、さらなる劣化が進み、雨漏りなどを起こす危険にさらされてしまいます。

そのようなことを起こさないためにも、定期的なメンテナンスや外壁や屋根の張替え工事を行う必要があるのです。

株式会社横山塗装店では、プロの職人の腕によってベストな状態の外壁や屋根にすることができ、さらにはお客様の予算やニーズに合わせた施工も柔軟に行っていますので、安心してお任せすることができると思います。

屋根塗装や外壁塗装、防水工事などがそろそろ必要な時期になってきた方は、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2022 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.