Now Loading...

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

080-5333-3840

定休日
日曜日
営業時間
8:00~17:00

お知らせ | 滋賀県大津市にある外壁・屋根の塗装業者「横山塗装店」

お知らせ

住宅の塗装は値段だけでなく質にもこだわろう!

  • 2021/02/19

・家の外壁の塗装が剥がれてきて、そろそろ再塗装を検討中
・屋根や外壁を塗装する時、質にこだわった方が良いのかな?

このようにお考えの方はぜひ横山塗装店にご相談ください。
熟練の塗装技術を兼ね備えたスタッフがお客様の住宅を蘇らせますす。
すでに業界で30年以上の実績があり、匠の技術を生かした施工が当社の自慢です。

最近は格安の塗装会社もあります。
値段も確かに魅力的な要素ではありますが、いい加減な塗装を行っているのか、しっかりとした塗装を行っているのか5年、10年した時にその差が出ます。

例えば、5年経っただけで塗装がボロボロ、日焼けして色が変わってきているなんてことになったらショックですね。

薄めた塗料を塗られたり、細部までしっかりと塗装できていない塗装ムラなんてこともよくあるトラブルです。

こういった状況になってしまったら再塗装になり、さらに費用がかさむことも。
安物買いの銭失いとならないためには塗装会社選びもとても大事ではないかと思います。

横山塗装店ではお客様に高品質の塗装をご提供します。

実際にどんな塗料を使っているのか、必ず作業前にご説明していますので、安心して作業をお任せすることができるはずです。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社 横山塗装店 All rights reserved.